ホーム メンバー登録 試合日程 試合結果 試合会場 注意事項 お知らせ

各チーム用意するもの

ペレーダ(試合球)、メンバー表(対戦相手用・本部提出用)、交代用紙(試合中提出用)、審判服(黒色)。各大学で購入し、持参してください。

メンバー表

試合開始45分前までに大会運営本部に2部提出(対戦相手用、本部用)。この際学生証も一緒に提出する。出場はいかなる理由があろうとも登録外の選手は出場できない。45分前までに未提出の場合はチームファウルとなる。交通機関の遅延などの理由の場合は20分前までなら試合を行う。それ以降は没収試合とし、0対5の負けとする。試合開始直前の怪我によるメンバーの交代はメンバー表に入っている選手間で行い、新たに選手を追加することはできません。

罰則

二重登録、未登録、未エントリーの選手の出場が発見された場合、その時点で該当チームを失格とする。なお試合が片方のチームの都合で開催されなかった場合は相手チームの5対0の勝ちとする。大会開催中に出場停止となったチームは全試合無効とする。審判に必要以上の苦情等や副審に不正があった場合にはその時点で該当チームの出場を無効とする。大会運営にあたり提出する書類の提出期限の遅れた場合など運営を妨げる行為や審判服、手帳を持参しなかった場合、対戦相手への暴言や目に余る行為、大会会場へのゴミの置き去り、本大会要項を破る行為はチームファールとする。チームファールは2回で失格となりますので、ご注意ください。

アップに関して

基本的にグラウンドの外でのアップとなります。場所に関しては会場校の指示に従ってください。グランド内のアップは前の試合が終わってから試合開始10分前までとします。ハーフタイム中は試合を行っている2チームのみ使用可能とします。

試合前

@ 試合開始45分前までにメンバー表学生証を提出してください。登録は18人、ベンチ7人で7人まで交代可能です。メンバー表は各大学で用意してください。メンバー表は学生証、選手登録表と比較し確認します。背番号は登録と一致させなくてもかまいません。 A メンバー表提出の際に各チームの代表者でユニフォームチェックを行ってください。決まりましたら主審の方に確認してもらってください。その時点で主審の方が来られていない場合は来られ次第確認してもらってください。 B 両チーム1球ずつペレーダを試合球として提出してください。 C 試合開始5分前には本部前に整列して、審判によるチェックを受けてください。

試合中

@ ベンチは7人までで、交代は7人まで可能です。交代用紙は各大学で用意してください。 A アップする選手はボールを使ってもかまいませんが、グランドにボールが入らないようくれぐれも注意してください。

試合後

@ 両チーム主将は試合結果記入用紙にサインをしてください。 A 次の試合の副審を各チーム1人ずつ出してください。審判服、手帳を忘れずに持参してください。また本部監視員も各チーム1人ずつ出してください。

リーグ開催にあたりやっていただくこと

@メンバー登録: 大会ホームページにアップされたメンバー登録表に大学名、ユニフォーム、選手名等を記入後、kitasatosoccer@yahoo.co.jpまでに送ってください。2チーム登録されている場合は別々に作成し、送ってください。大会要項にも記載しましたが、二重登録、未登録、未 エントリーの選手の出場があった場合、その時点で該当チームは失格となりますのでご注 意ください。 またメンバー登録の締め切りを10月5日(水)としますので遅れないようにしてく ださい。メンバー登録後の追加での選手登録はいかなる場合も認めません。A ペレーダ(試合球)、メンバー表(対戦相手用・本部提出用)、交代用紙(試合中提出用)、審判服(黒色)、ユニフォーム(色調の異なる2着)の準備  B HPで組み合わせ、日程、会場の確認 inserted by FC2 system